体重がものすごく変動するぜっ

数年前体重が多かったときで100kg超えて安定してました。
一番多かったときで108kgもあった。まさに煩悩マン。
そっからご病気あそばしてどんどん降下、3ヶ月で25kg落ちた。83kg。
なんか勢い付いたらしくてさらに体重は減っていき、今年4月くらいが最低、68kgをマーク。
こんときは流石にふらふらしてたな。ひょろっこかった。
そこから頑張って食べて体重増えだしてベスト体重の80kgまで5ヶ月かけてやっと戻した。
と、思ったら…今度はまた変に勢いづいて増えやがって1ヶ月で90kg←今ここ
 
我ながらなんと増減の激しい体重よのぅ。何となく先行して株価に連動しているようなしていないような(笑)
1年の間に40kgも体重が減るとか、小さい人1人分じゃないの!どんだけっ!
1ヶ月ちょっとで10kg増えるとかなんじゃそりゃ!
今は株を買えばいいのか?体重増えてるしな(笑)
体調的にベストの80kgまでまた戻さねば。
病気と薬のせいとはいえ、こうも増えたり減ったりすると服とか面倒で困る。