週末は呑んで寝て

週末は金曜日に彼女に連絡が入った友人と3人で焼き肉へ。
そんな大きな店じゃないんだけど、お肉が良くて安い。おいしかったぁ!
そのあとはウチでダラダラ呑んで寝ました。
音楽やっている子なんだけど、面白い話ができました。
土曜は寝てばっかり。18時間くらい寝た気がする。体調イマイチだったのかな。久しぶりに頭痛も出たし。
日曜は…グウタラしてました。少し出かけてドラクエすれ違い通信が意外とできることに驚いてみたり。
夜はまた美味しい魚でお酒をいただきました。
 
話は変わって庵野さんと安野さんのオタク結婚生活を描いた漫画「監督不行届」が面白い。
自分とダブったり、純粋にこんなアホおるんやー(笑)みたいな。身近にオタクがいる方にはおすすめです。