手首グキッ

昨日、ある方からお誘いを受けてフットサルをしにいってみました。
僕は球技はほとんどダメで、特にサッカーはかなり苦手。
それでも、集まるのは超初心者ばかりだというので参加してきました。
別の用件もあって、シューズも持たず半分顔出し程度のつもりで。
 
結局ゲームには参加せず得点係やったりしていましたが、フリーでみんな練習しているときにちょっと参加。
久しぶりに体を動かしたら、以外と軽快に動くこと発見。たぶん。
でも、ボール蹴り損ねて転んだときに、手で受け身取ったら手首をグキッと軽くやりました。
軽い捻挫かなぁ。数日で治りそうな感じだけど。
やっぱ慣れない事いきなりするモンじゃあありませんね。
 
体動かすの、気持ち良いかもしれない。
何か運動始めようかなぁ。